

お借り物 更新

即死マンの旧カボ鎧

苺からHOMR

お借りしておりまする。。。

必要になったら何時でも wis plzzz

メモ

借り物リスト

GOLFまん
b-BDB b-SDB

苺まん
アデナ 25m

もう少しで返せそうだー。

頑張る!!

なかなか

日記書けませんなー。

いんぷさん武器、防具を長いこと借りましてありがとうでした。

BC b-SC HOMR 確かにご返却致しました。


素手になった哀れな俺に愛の手を差し伸べて下さいました、GOLFマンありがとう!

超助かってます!

いつになったらMy武器買えますかね。。。


カボイベント大っきらい!

金なくなったじゃねーかぼけ!!!


もうOEなんてしないなんて~♪













言えないよぜったい~♪

ふふふふ( *´艸`)

復帰しました

みなさんお久しぶりでございます。

皆さんのアツい要望にお答えして、この度復帰することと相成りました。

嘘ですごめんなさい。

久しぶりにINした豚野朗に優しくしてくれてみなさん・・・

アリガトゴザイマース!!

という訳で、胡麻の装備を借りましてあとは、い○○れ○ささんの装備をば拝借致しまして

楽しく狩りしております。

現在BBドールを安く売ってくれる方募集です。

早く一人前になって、戦争や抗争についても力になれるように頑張って恩返しします!

まぁ復帰理由と致しましては、子供もそこそこ育ってるので若干の余裕が出来たってことと、

昔よりマゾくないってことですかね。

しかし、みんな育ったね・・・とりあえず、同盟内最低Lv前衛としてガンバリマスのでよろしく!

あとこんなものいらねぇからグリにやるかって人!あなた!受け付けてます!

苦情はうけつけません。

というかここ・・・誰か見てんのか・・・?


胡麻もたまにきてチャットくらいしてくれると思われます。





メモ


拝借装備一覧

HOMR BC b-SC=いん○さん

BBドール=苺チ○コさん

あと他胡麻のものは俺のもの 以上

またリアルも交えて更新します。
プロフィール

グリッド

Author:グリッド
class:DE
tipe:適当
Lv:52+
sex:好き

FC2カウンター
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

