

お借り物 更新

即死マンの旧カボ鎧

苺からHOMR

お借りしておりまする。。。

必要になったら何時でも wis plzzz

また太った。

あまり需要あるかよくわからん日記なんですが、

と言うかほぼないでしょうなw

なんとなく書いてみます。

昨年夏くらいに復帰して皆々様の温かいご支援等により大体普通の装備くらいには

なんとか復帰したような気がする感じになってきました。

ありがとうございます!

ありがとうございます!

3周装備も完了するくらいになればあとは俺的にはいいかなー?

あとLvですなー。

まーぼちぼちがんばります!




そう言えば最近、とんがりコーンにハマってます。 うまいねどうも。


久しぶりにニキビ出来たよ。


吹き出物って言うのかね^^


もうすぐ健康診断だ。とても楽しみ^^


ちなみに昨年はちょっとだけ糖が出ました。


尿酸は今んとこギリ大丈夫です。


肝臓はもうずっとヤバいっす。


アルコール好きなのに俺の肝臓はアルコールを分解してくれないので飲むと夜中に、頭が痛くなります。












嫁が「3大成人病コンプするんじゃね?」って言います。


















3冠王と言えばかもの!

















お前のポリンキー食べたの俺だけどな!


子供じゃないぜ!ザマぁwwwwwwwwwwwwwwwwww


















P.S.鹿児島のお母さんへ

























僕は元気です。

借用書更新

借金完済^^

苺はんアデナありがと!



残り装備 GOLFマンのb-SDBのみとなりました。



胡麻戻ってこんかな?w


装備胡麻のまで確保できるぞ?w





それどころじゃねーかw





追記

苺さんに +7HOMR 借りましてございました。

メモ

借り物リスト

GOLFまん
b-BDB b-SDB

苺まん
アデナ 25m

もう少しで返せそうだー。

頑張る!!

そうそう

GOLFマンに借りてるモノリスト

b-BDB b-SDB

ありがとう!!!
プロフィール

グリッド

Author:グリッド
class:DE
tipe:適当
Lv:52+
sex:好き

FC2カウンター
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

